福岡〜福間海岸

2019/05/17 ブログ

お得意様の依頼を受け今日は福間海岸に行って来ました!

今年初めての海、気温も高く清々しい風の中搬入して設営をし作業2時間くらい完了!写真はウィガムと言うテントです。red bullのロゴが映えますね^^前日搬入で明日のイベントです。

明日のイベント2019年第7回福津SUP選手権2019シーガルカップWIND要綱が開催されます!

毎年開催しているようで私も年に一度の恒例行事となってます。

シーガルインさんは海岸にはありますが年中やってみたいでsupの体験からレンタル、マリンスポーツ、フィットネス、アウトドアフィットネス、バーベキューテラスなど総合マリンレジャーが体験出来るようです♪(´θ`)ノ詳しくはhttp://seagull-inn.comを検索下さい。

明日は天候どうなんですかね?晴れる事祈ります!シーガルでサップのレンタルしてるので毎年やってみたいと思ってるんですがなかなか実現しませんw今年はやって見たいです(´゚艸゚)∴ブッ

とにかく成功するといいですね╰(*´︶`*)╯

福間海岸の紹介も少々…

「九州の湘南と呼ばれる 福間海岸」

  西日本有数のウィンドサーフィンのメッカ。

  2キロに渡って続く白い砂浜、青い松林、夕日を眺めるにも格好の場所です。

  そして海岸通りには、マリンスポーツのショップや、カフェなどが軒を並べ、ドライブコースとしても人気があります。

 

日曜日は朝からシーガルさんのイベント撤収です。福間海岸から福岡市中央区まで午前中で終わると思うので久しぶりに赤帽車の整備をします!

 

#赤帽@配送24 #運送#配送#引っ越し#福岡市#博多区#緊急#夜間